群馬の介護・福祉タクシー【きら】 高崎市、前橋市、藤岡市、富岡市、渋川市、安中市、伊勢崎市、玉村町、吉岡町、榛東村|車椅子、ストレッチャー対応

お知らせ 福祉・介護公的支援情報

高崎市内介護付き高級マンションから東京都江戸川区のご家族の所へご案内

2014年04月03日

高崎市内介護付高級マンションは本当に素敵なマンション。
清掃は行き届きセキュリティ万全・中は明るく、スタッフも礼儀正しい。
お客様の待つフロアへお迎え。高層のフロアでより、一層の明るさ、展望の良さが強調された。
車椅子のお客様をご案内しながら途中、東京で待つ、家族、友人へのお土産に何が良いか尋ねられガトフェスターハラダのラスクを提案。ららん藤岡のガトーフェスタハラダに寄り品数の多さにご満足してくださった。たくさんのお土産袋を乗せて関越道藤岡インターより高速利用。
東京の荒川を渡った頃、桜吹雪に車が包まれる。高崎はこれから桜開花というのに東京は暖かい。
すると桜の花びらが沢山流れている川面をご覧になっていたお客様から
「花いかだ」と俳句の季語を教えていただいた。日本語は美しい言葉が沢山ある。改めて美しい日本語、正しい日本語をもう一度、学びたいと思わせていただけた。
安全運転にて約3時間、目的地へ到着。待ちわびたご家族が笑顔でお出迎え。
約1ヶ月の滞在予定。楽しい時間をお過ごし下さい。
また、お帰りの時までに美しい日本語を学んで車中、楽しい会話が出来るよう心がけます。

このページの先頭へ戻る

メールはこちらから

群馬県対応エリア

介護・福祉タクシー
対応エリア
群馬県/高崎市・前橋市・藤岡市・富岡市・安中市・伊勢崎市・太田市・渋川市・玉村町・吉岡町・榛東村
群馬県内全域

群馬東京間

東京・その他県外・遠方への送迎もご相談下さい。